![新型コロナウイルス感染症に関連する弊社の対応について](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_521,h_94/https://joint-force.co.jp/wp-content/uploads/2019/10/logo.png)
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
4月11日(土)に発表されました、政府の新型コロナウィルス対策本部からの「出勤者を最低7割減らすように」との呼び掛けに伴い、弊社では自宅勤務や休暇などの処置を行い、通勤する社員を2割程度まで減らすことにいたしました。
引き続き、通常通りのサポートサービスをご提供していく予定ではございますが、昨今世界的にテレワーク利用者が急激に増加した影響により、インターネット回線が不安定になる現象が確認されております。
これにより、お電話の音声品質が低下する可能性がございます。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後も、新型コロナウイルス感染症に関する情報を収集し、必要な対応を実施してまいります。