マーケティングから考える横浜・名古屋のホームページ制作会社 ジョイントフォース株式会社

マーケティングからはじめるWEB制作会社です

パッケージソフト開発について

パッケージソフト開発について

横浜・名古屋でWEBマーケティング&WEB制作をおこなっているジョイントフォース株式会社です。

最近、建築業向けに、「見積請求管理ソフト」を開発しました。
これ、中堅の建築業様が、開発する事7年。使い勝手を、都度修正した代物ですから、使い勝手は折り紙付きです。
見積作成から請求書の発行、下請業者への支払いから、案件単位の利益計算まで。
中小零細の工務店様に、かゆい所に手が届く!
それを当社が交渉し、共同プロジェクトと言う事で、パッケージ化する事が出来ました。価格も安価でご利用していただけるように設定する積りです。
簡易的な管理ソフトですが、見積請求管理には十分な機能を備えています。
現在、細かな修正を行っていますので、気になる方は、是非お問い合わせください。

パッケージソフト開発について

「簡易的なのじゃあ、ウチは管理しきれないよぉ~」って方にも朗報です!
工番管理を基準に、現場単位での詳細な管理が出来るシステムも開発中です!
見積請求管理はもちろん、現場単位で購買管理。経費管理。上長への承認申請、及び許可発行。担当者単位で利益額。日報提出。etc…
要するに、今月幾ら売り上げて、幾ら残ったか?が、すぐに分かります。
便利でしょ。
いろいろスピード重視の世の中、経営判断にもスピード化が求められています。
「この現場、経費を使いすぎてる」「あの担当者、今月はこれだけ利益を出した」など、案件の見える化が出来ちゃいます。
しかも、使い勝手にこだわった仕様になってます。
気になってきましたよね?

もう少し、もうちょっと待ってください。

パッケージソフト開発について

その他にも、業務効率化にこだわったソフトウェアを開発します。
我々は、“寄り添い”方を大事にした開発をします。
だって、使い勝手が良くなければ、誰の、何の為のシステムやソフトなんですか?
って話ですよね。
真の効率化は、機能も大事ですけど、使い勝手も大事です。
だから業務に合わせた“寄り添い”型開発なんです。

パッケージソフト開発について

そんな信念のもと、日々取り組んでいると、システム化の相談なんかも来ます。
システム会社の選択方法なんかも聞かれます。

相談は無料で受けております。

でも良いんです。少しでもお役に立てれれば。
皆さんがシステム化で失敗しなければ。
お金の無駄遣いをしないで、適切な設備投資を再考していただければ!

にほんブログ村 ブログブログへ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

CONTACT

ホームページ作成に関するお問い合わせ、お見積りはこちら。 不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。