マーケティングから考える横浜・名古屋のホームページ制作会社 ジョイントフォース株式会社

マーケティングからはじめるWEB制作会社です

Hのブログ、波乗り列伝開始!!

Hのブログ、波乗り列伝開始!!

Hのブログ、波乗り列伝開始!!

初めまして、Hです。
本日より当社ジョイントフォース株式会社の水曜担当になります。

敢えて?会社とは全く関係のない事で綴っていきたいと思います。

自分は海が好きで 毎週波乗りにいているおっさんですが・・少しでも興味を持って貰えればと
自分で(個人の観点から)こんな事がいいよなどをアップできたらと思います。

ちなみに春夏秋冬 1年中殆ど毎週 波乗りしています。(おかしいでですね( ´艸`))
何が楽しくて…ですね!

尚、某スポーツ用品の会社で以前働いていたため、ゆるーく時事のスポーツ観戦(テレビ・・)も興味あるため
(どこのどのジャンル・チームが好きでとかでなく日本代表とかとにわかな感じです。)
出来れば にわかな感想もと思います。(海ばかりでは・・飽きるしね!)

さて 1発目は海の何が気持ち良い・心地よいかを個人的な感想を述べていきます。

◆自然を・・季節を感じる。


今の時期が最高ですかね?夏が終わり寂しい季節ですが・・まだ昼間は日差しもあれば暑い時もあります。
朝晩は涼しく車中泊にはとてもありがたい(そんなに泊まってはいないですが・・)

冬の朝焼けも綺麗ですが、自分はこの時期の朝の空気と朝焼けの風景が好きですね!(人それぞれですが・・)
波乗りの後の、お腹のすき具合も夏とは違いますね・・なんででしょう?

さすがに昼間でも風があると裸で海に入るのはちょっと辛い時期になりますが・・頑張れば入れます。
空気がカラッとしている為、日差しがあっても気持ちが良い。(最高ですね!!)
まっ日焼けはしますが・真夏程はひどくないですかね・・?

海と言えば夏ですが、海に入っている間は気持ち良いですが一旦上がれば灼熱ですからね・・
おっちゃんになると辛すぎるし汗はべたべたですしね・・(日陰に避難してますよ・・)

まとめると・・
秋が海に行くのがベストになりますかね・・(個人の意見ですが・・)

海を眺めに行くには今でしょう・・!!(急激にまとめました( ´艸`))

今回は波乗りの要素は殆ど無かったですが、興味を持ってもらえばと・・個人的意見を
集約してみました。

では、次回もこうご期待を・・!!

人気ブログランキング

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

CONTACT

ホームページ作成に関するお問い合わせ、お見積りはこちら。 不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。