あなたの会社
もっと良くなります!!
インターネットでの勝ちパターン
知りたくありませんか?

JWP(ジョイントフォース・ウェブ・パッケージ)とは、
導入しやすい価格で制作可能な、
スマートフォン対応・トレンドを抑えたデザイン・マーケティングに特化した、ホームページ制作のパッケージプランです。
JWP-ホームページ制作+解析診断(競合調査含む)パッケージ-WEB制作・マーケティングはジョイントフォース株式会社にお任せ_-joint-force.co_.jp_.png

JWPとはいったい
どういうサービス?

QUESTION

ジョイントフォース・ウェブ・パッケージの略で、中小企業向け「ホームページ制作パッケージ」です。
スマートフォン対応、トレンドを抑えたウェブデザイン、更新システム設置、アクセス解析による運用コンサルティングなど、ホームページの企画設計からその後のサポートまでWEB活用に必要な要素をオールインワンでご提供いたします。

このような方々に
ご利用頂いております

RECOMMEND

見た目の良いデザインで、ブランディングを重視したホームページを持ちたい。

開業したはいいが、予算を抑えてホームページを制作したい。

求人に困っている。

スマートフォン対応を行っていない。

ホームページを立ち上げて3年以上経過している。

なぜJWPは
成果につながるのか?

FEATURE

JWP(ジョイントフォース・ウェブ・パッケージ)は
「市場調査に基づいた根拠ある企画設計」
「ユーザー視点に基づいたデザイン」
「定期的なアクセス解析による目標を達成するための運用ノウハウ」
とマーケティングの観点から制作を行うからです。

市場調査に基づいた
根拠ある企画設計

ユーザーニーズ調査や検索キーワードの調査、競合他社のサイト調査など、現状を分析した上で御社サイトの企画設計を行います。企画のご提案書を確認いただいた上で制作を開始しますので、安心してプロジェクトを進めることが出来ます。

ジョイントフォースサンプルレポート
ジョイントフォースサンプルレポート
ジョイントフォースサンプルレポート

ユーザーニーズ調査

検索キーワード調査

競合他社サイト調査

ユーザー視点に基づいた
デザイン設計

ジョイントフォースでは
こだわりのWEBサイト制作を徹底しております。

デザイントレンドを抑えることによって、ブランディングや集客、採用強化にも効果を発揮するホームページを制作いたします。

JWPで実現可能なデザイン

JWP-DESIGN

企業のブランドをアップする
キャッチーなメインビジュアル

人間工学を基にデザインされた
視線誘導を考慮した動き

デバイス毎の見え方を考えた
レスポンシブWEBデザイン

ファーストインパクト
“も”大事にしたデザイン

人は心理学的に最初の見た目で人と成りを判断します。それはWEBサイトのファーストビューでも変わりません。全てのデザイン面はもちろん、ユーザーの目に写る最初のデザインも、ジョイントフォースは大切にします。

キャッチーなメインビジュアル

ホームページを閲覧するユーザーの特性を示す表現として「3秒ルール」という単語があります。
これは、Webサイトを閲覧するか、離脱するかの判断をわずか3秒で行うという行動パターンを表したものです。
最初のページを見てページを離脱してしまうユーザーはコーポレートサイトだと40%~60%と言われています。
そのためメインビジュアルはとても重要になります。

キャッチーなメインビジュアル
キャッチーなメインビジュアル

視線誘導を考慮したデザイン

視線誘導デザイン
視線誘導デザイン

視線誘導を意識したデザイン構成することによって、情報の順序を意図的にコントロールすることができます。情報をデザインすることで、ユーザーはストレスなく画面を見続けサービスを利用することができます。

デバイス別ユーザビリティ

レスポンシブWEBデザインで、スマートフォン・パソコン・タブレットでも難なく閲覧できます。
検索エンジン対策(SEO)の面でも重要な要素になりますのでこちらは標準装備です。

スマートフォン対応
タブレット対応
パソコン対応

ブランディングを意識される方も
JWP「ジョイントフォース・ウェブ・パッケージ」へお任せください。

定期的なWEB・アクセス解析による
目標達成のための運用

各種データの取得!!

制作前の段階で設定した目標に応じて、データを取得します。
データを見ることによって、キーワード別、曜日別、時間別、ユーザーがホームページ内でどのような行動をしているかが分かります。

各種データの取得!!
データの分析!!

データの分析!!

データを取得した後はそれらの分析開始です。
ホームページが平日の昼間に見られているとすれば、「主婦層が閲覧しているのか?」、「学生が授業の合間に閲覧しているのか?」、などが推測されます。
キーワードによってはユーザーがどのような悩みを感じてホームページにアクセスしたかが分かります。

対策と施策!!

仮説を基に各種対策とそのための施策を打ち出します。
データ分析によってユーザーがどのページで閲覧を辞めたのか、などが分かります。
不人気ページのテコ入れをしたり、逆に人気ページに力をいれてよりターゲットに刺さるようなコンテンツに変更するなど、状況に応じて目標を達成するための調整を行います。

対策と施策!!
ひたすらサイクルを回します!!

ひたすらサイクルを回します!!

データの取得、データの分析、対策と施策。

上記を常に繰り返し目標に向かってペダルをこぎ続けることがとても大事です。

ホームページは制作して終わりではありません。

ジョイントフォースはお客さまの立場になり、常に最良のペダルを漕ぐ存在としてお客さまをサポートします。

制作の流れ

1

お打ち合わせ・ご相談(無料)

お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

 

※お打ち合わせの際に、考えをうまく伝えられないというお客さまもいらっしゃいますが、 弊社がお客さまの伝えたいことを的確に把握いたしますので、ご安心してお聞かせください。

お打ち合わせ・ご相談(無料)

2

ご提案書・お見積りの提出(無料)

お打ち合わせ内容をもとに、同業・競合他社のリサーチ、弊社が過去制作したデータとアイディア、ノウハウを取り入れた企画・立案をおこないます。
ホームページの概要が見えてきましたら、詳細なお見積りとスケジュールをご提出します。
ご提案内容に、ご納得して頂きましたら、ご契約となります

ご提案書・お見積りの提出(無料)

3

取材

弊社ディレクターによる取材を行い、企画を詳細に詰めていきます。
基本的にはサイトに掲載する文字原稿、写真素材はお客さまにご準備いただきますが、取材内容を基にこちらでご用意することも可能です。
※文章ボリュームが多い場合や専門性の高い文章制作、プロカメラマンによる写真撮影や動画撮影の場合は別途料金がかかります。

取材

4

WEBサイト制作

打ち合わせ内容に基づき、デザイン案を提出させていただきます。
約1週間~10日間で弊社よりトップページのデザイン案を提出いたします。
その後、約1~3週間後にその他ページのデザインを提出いたします。
※通常のスケジュールです。内容によって期間に変更が生じます。
デザインが決まりましたら設計・構築作業に入ります。
WEBサイト制作

5

ご確認・修正

お客さまに、具体的に出来上がったホームページのご確認、校正をしていただきます。
実際にウェブ上からご確認いただき、追加の掲載文章、写真などがございましたらお送りください。

ご確認・修正

6

納品・運用

全ての動作チェックが終わった段階で、お客さまの会社へ訪問し最終的な確認と公開後の流れについて、打ち合せをおこないます。
ホームページ制作は納品しておしまいではなく、その後の更新や改善サポートも弊社はお手伝いしております。
その後の分析をすることで、目標達成のための次のステップや対策が見えてきます。
お困りのことや不明なことがございましたらお気軽にご連絡ください。

納品・運用

最後に
ジョイントフォースから
お客さまへのお約束

マーケティングの観点から ホームページを制作します

マーケティングの観点から
ホームページを制作します

見やすく操作しやすく デザイン面もこだわります

見やすく操作しやすく
デザイン面もこだわります

作って終わりではありませんその後の運用もサポートします

作って終わりではありません
その後の運用もサポートします

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